お知らせの最近のブログ記事

コーヒー価格改定のご案内

| コメント(0) | トラックバック(0)

拝啓

平素よりサントスをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、この度平成23 年4 月1 日よりコーヒー豆の販売価格を改定させて頂くこととなりましたので、

ご案内申し上げます。


昨年末よりコーヒー生豆国際相場が高騰しており、新興国の需要拡大、

米国などの金融緩和政策による商品先物取引相場への投機マネー流入等が要因となっております。

 

このような情勢の中、価格維持の為の努力を重ねて参りましたが、

ついに価格改定のお願いせざるを得ない状況となりました。

つきましては、コーヒー豆100g あたり10%前後の値上げをさせていただきます。

お客様には諸事情をご賢察の上、ご理解、ご了承を賜りたくお願い申し上げます。

 

当店では今後も高品質なコーヒーをお届けする事が課せられた命題だと捉え、

なお一層の努力をしていく所存でございますので、今後ともご愛顧の程お願い申し上げます。


敬具

 

list_1104_001

朝日新聞に掲載されました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

サントスさんお休みの日にたまぁに現れる【代筆:T】です。

先日、朝日新聞の記者の方がご来店。

珈琲について色々とお話しして、その時のやりとりが、記事になり掲載されました。

asahi110125_dateasahi110125_kiji

この記事をきっかけに、ご来店頂ければ幸いです<(_ _)>

サントス 27日(木) ・28日(金) 2日間 臨時休業させて頂きます。クリックすると新しいウィンドウで開きます

毎日 セッセ セッセと よく働いておりますので、誰かさんのご褒美???

サントス掲示版には

研修旅行と銘打ってお休みって事にしてあります。

 

行き先

奥飛騨温泉郷 穂高荘・山のホテル

mk_map

行き方  

鉄道をこよなく愛する人:2009年07月名古屋駅から ワイドビューひだ(指定席/禁煙車)

高山駅より送迎バスにて新穂高溫泉

gaikan

 

露天風呂・野天風呂

f_yarinoyu

泉質は 炭酸水素泉

泉温は 93.5度

効能は 通風・外傷・便秘・肥満症・動脈硬化など

 f_jurin

翌日は、

高山古い町並み自由散策がメイン

san320_12

人力車♪ 今回はムリでしょうね。雪の季節ですから残念(。・ω・。)

san320_03

飛騨牛の串焼き ♪ 食べるぞ~(*^_^*)

san320_08

名物 小鯛焼き♪

えっ!!

どこが 研修??旅行??

てっ!!

どこかに、喫茶店があるはずですから、そこでしっかり研修してきます(*^_^*)

楽しみなんだけれど一抹の不安が・・・

寒いだろうな~ (。・ω・。)

じゃあ、では、研修旅行に!!

行って来ま~す ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノハロハロー♪

ご無沙汰しております。【代筆:T】でございます。

 

年の瀬を迎え、ママさんは 舌好調 ですが、

年始に向けてサイトデザインの更新などを準備しております。

 

まずはブログのシステムの更新をいま終わりまして、ホッと一息ついたところでございます(汗)

※内側の問題ですので、見た目は何ら変わりはありませんが・・・。

 

サイトのデザインにつきましては、より見やすいデザインに変える予定でおります。

が、観ていらっしゃる方のご意見を頂ければと考えております。

 

何か欲しい機能や知りたいことなどございましたら、

コメント欄にこっそりご記入頂ければ幸いです<(_ _)>

 

以上、【代筆:T】からのお知らせでした!

定休日

ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー

最近のコメント

おすすめアイテム