2013年3月アーカイブ

ご無沙汰しておりました、サントスです。<m(__)m>

皆様お元気でお過ごしでしょうか(^_^)ゞ

サントス私 至って元気です(^_^)ゞ

本日は、近況報告と言うことでブログUPしました。

(^_^) サントス店内 変わらず元気です~

P1020479

 

(^_^) 最近、ラッピング教室に通い始めました。

リボンの結び方・箱の包み方・・・・まだまだ初歩

包装紙の向き・ご祝儀袋のように、包装紙の上下があることも教わり、

自己流の包装の間違いに気づき~あらあら~P1020474です。

(^_^)春らしくなってきましたので、店先もお花を植えました。P1020477

 

(^_^) 最後になりましたが、

これから、自転車で動こうと思い、今 自転車を探しています。

上手く撮れませんでしたが、この自転車なんかどうかなあ~と思っています(^_^)ゞ

P1020480

以上、最近のサントス私です。

今日は、風も強く,寒いです。

皆様、体調管理にはくれぐれもお気を付けください。m(__)m

定休日

ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー

最近のコメント

おすすめサイト

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

楽天市場