2012年12月アーカイブ

ブログを読んでくださっている素敵なあなたに!!

送る言葉!!

2012年もあと少し

一年の締めくくり支度

よ~い、ドン

現実的な言葉で (_ _)

12/8(土) 木枯らしが・・・(@_@)

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日、寒いです。

今 サントスガラス越しに外を見ているのですが・・・

寒そ~

お外は木枯らしが吹いていますよ~

そうそう 昨日、

「 明日、庄内緑地公園マラソン10kmに参加するのよ。」

と、おっしゃっていたお客様がみえました。

このような寒い日に・・・と、軟弱サントス私は思うのですが・・・

毎朝、5~6kmマラソンしていたとのことですので、きっと10km完走されたと思います。

「来週、珈琲を買いに来ますので、その時マラソンの結果報告をしますd(^-^)ネ!」

と、おっしゃっておられてので、お話を楽しみに待つことにしています。

近況報告

酷い胃腸風邪で、大変な目に遭っていたサントス私

久しぶりに,サントス店番を一人でしました。フ~

病み上がりなので、 1人営業はちょっとしんどい~

でした。ジャンジャッン

オシマイ (^.^)/~~~

定休日

ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー

最近のコメント

おすすめサイト

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

楽天市場