2012年10月アーカイブ

6日(土)・7日(日)・8日(月)

3連休だった方orそうでない方も、

いかがお過ごしでしたか?

お伺い申し上げます。m(__)m

お天気も良く、暑いくらいの日差しでしたものね。

3連休、

お子様たちは、運動会、

地域では、秋祭りで大賑わい。

良い季節です。

何をおっしゃるサントスさん!!

何て言われそう (。・ω・。)

でもでも、今ブログ書き込み中も汗が~~~じんわりと~~~

未だに、洋服も 夏っぽいものを着ております。

季節感より、感じる暑さで着る物を決めております。

そうそう 今、

「 広報なごや 」

を読んでいるのですが、

10月、文化の秋、文化と出会う街角と題しての書き出し、

毎週末、名古屋祭りを始め地域のお祭りで賑わいを見せる10月

いや~、お祭り好きな方は良いのですが、~

サントス私は、お祭りには行かず、奈良旅行を計画しております。

11月は、苔寺行きを計画

自分流の秋を満喫しよっと爆笑

 

本日は、ロースタータクヤジョーク 体調が良くないので、久しぶりに一人で、一日営業しております。

3連休スタート、お天気も良く、皆さんお出かけの様子

サントス前の道路を車が 車 ビュン ビュン

サントス暇

そんな事で、久しぶりにゆっくりパソコンに向かっております。

最近 撮った我が家の猫写真をUPします。猫

 

外に見回りに出たみゅうちゃん 猫

(((‥ )( ‥)))、(・_・ ) ( ・_・) キョロ (・・ )( 。。) キョロ

くれぐれも、車には気を付けてd(^-^)ネ!みゅうちゃん (#^.^#)

P1020458

 

らびちゃんは、家の庭で、

庭石に乗り、じ~っと、

何を見ているのかな~

それにしてもお行儀の良い座りぷりです事 ウインク

P1020451

定休日

ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー

最近のコメント

おすすめサイト

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

楽天市場