2012年9月アーカイブ

気ガつかない事ばかりで・・・

朝から雨模様

洗濯物に関しては、チョット(゚◇゚)ガーン

でもでも、

本日の気温 24℃/18℃

涼しく感じるはずです。ホントホント

このままの気温で~

なんて思っていてはいけません 明日の予想気温

30℃/19℃ですって!!ハア~

日中はまだ30度

 

気温のことでこれだけ引っ張れるなんて、サントス私らしいです。(^_^)ゞ

USフーズのヤマーさんからのメール

先日オランダとイギリスに遊び行っ てくるいう友人のお土産の写真を紹介します。


image

オランダ海洋博物館の中にあったコーヒスタンド。 130年も続く老舗のコーヒーブランド「Peeze」

 

オランダのブレダという町にあるコーヒー屋さん

image 細長~い店内ですd(^-^)ネ!

天井も高いですd(^-^)ネ! image

 

 

今度は、ニュージーランドにあるコーヒーブランドショップ

imageimage

ロースターとしても また カフェとしても盛況なお店だそうです。

よ~く 見ると ハリオのドリッパーが使われていますd(^-^)ネ!

imageimage

ヤマーさん!!

外国の雰囲気たっぷりの写真を(≧∀≦)ございました。

USFは、

High Quality      Premium coffe を提供

残量農薬 検査済み

水分値 計測済み

港湾での 定温倉庫保管

細やかな 味覚評価管理

品質証明書作成

オリジナル麻袋にて出荷

image

今日は、なんて味気ないブログなんでしょ!!

今日は、サントスにとって記念すべき日

12年前の今日

東海豪雨にて、サントス水没 号泣

9/8(土) ご無沙汰です(^_^)ゞ

| コメント(0) | トラックバック(0)

ブログの書き込み、ご無沙汰しております。

P1020439

以前は毎日書き込んでいたのに~d(^-^)ネ!

書く事を忘れたかのような状態になってしまっています。

書かなくっちゃと言う強迫観念のような状態が無く、

楽と言えば楽です。(^_^)ゞ

さて、最近の状況~

サントス私、8月の暑~い1ヶ月を乗り切り、残暑残る9月に突入

最近気になっていること

加齢臭??かな??

汗をかいたらシャワー・シャワー して、清潔にしているにもかかわらず・・・

自分が汗臭い!!(゚Д゚)

加齢臭って奴かしら??

恐るべし、華麗??

違う 違う 加齢 !!

オイ オイ この差し絵は無いでしょ!!(`へ´)フンッ。(`へ´)フンッ。

私は、おやじじゃないゾ~

定休日

ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー

最近のコメント

おすすめサイト

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

楽天市場