12/2(金) 久しぶりの体調不良 (*_*) マイッタ

| コメント(1) | トラックバック(0)

今朝から

めまい・吐き気・頭痛

久しぶりの症状にビックリ(゚Д゚)

サントスに出勤してきたものの~

(ToT) (ToT)

気分が悪いよ~頭痛 |病気・ケガ・症状 | 医療・福祉イラスト無料素材

めまいと吐き気で~

サントスを臨時休業しようかと思いましたが、

今日来店される方にご迷惑をお掛けしてはいけないと~

どうしたと思いますか?

珈琲豆が扱えて、接客が出来・レジが出来て、サントスの事を良く知っててくれる方~

canstock4157708.jpg

気分が悪い中、頭の中をグルグル考えた結果

頼りになるのはやはり、

何時もお世話になりっぱなしのTさん!!

気持ちよく引き受けてくれました.(≧∀≦)ございました

お店番をして頂いている間

休めましたので、少し良くなり

夕方、病院で診察して頂き、お薬を貰ってきました。

P1020226

明日は、元気になれると良いな!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.santosu.net/mt/mt-tb.cgi/1121

コメント(1)

ブログを見てとても心配しています。
大丈夫ですか?

無理はしないでくださいね。
体調が早よくなる事を祈っています。

コメントする