7/3(日) 激痛の後 鈍痛 (>_<)

| コメント(3) | トラックバック(0)

いや~、昨日よりはましですが、

鈍痛が続きます。

昨日、

10年ぶりの泌尿器科来院

レントゲンを撮り診断

ドクターが、

「小さいですが、ここに ホラ 上矢印 白く写っているのが石です。」

ハイ、

「お薬で治療しましょう。漢方薬で良く効く薬がありますから其れにします。

他に薬を飲んでいても、影響の無い薬ですから・・・・・

漢方薬なので効き目がゆっくりだから2週間分出しておきます。

其れと、どうしても痛い時用に痛み止めも出しておきます。」

昨日は 痛み止めを2回服用しました。

今日は飲まずにすんでいますが、疲れると鈍痛が・・・

皆さん、

頑張りすぎには注意しましょう!!

病気になっちゃってからでは、遅いよ!!

健康な体を維持するよう普段から心がけてください。!!!

休養と・ストレスをためないことよ!!!

現在、結石持ちの病人の私が言うのも変かもしれませんが・・・・

嫌なことがあったら、サントスに来て!!!

落ち着くかも !!

笑えることがたくさんあるかもよ!!!!!

ではまた、拍手

P1000752

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.santosu.net/mt/mt-tb.cgi/986

コメント(3)

大丈夫ですか?
ブログを拝見して心配しています。
私も腎結石経験者です。レイザーで割りましたが・・・

人間色々な所に石が出来るものですね^^;
漢方治療も良く効くと聞いています。
早くよくなってお店に笑顔で出てください。
そして楽しくて元気の貰えるブログ続けてください^^

体を大切にしてくださいね^^
可愛い猫ちゃん!綺麗な毛並みにウットリです。


momorannguさんへ

ご心配(*'-'*)ございます。

腎結石をレーザー治療されたとのこと、私より大変な状況だったのですね。

私は、処方された漢方を信じ治療に専念している毎日です。

1回1回お薬を飲み終える事に、石が小さくなって治るんだと、自分に言い聞かせています。

実は、今、病気になっている場合ではないのです。
食事会とか、お出かけの予定が沢山入っているので・・・
早く直さないとd(^-^)ネ!
ココアの出産大計画もあるし・・・・

今日は、momorannguさんに一杯一杯 元気もらいました。
コメント (*'-'*)ございました。


返信を読み返し、大変な間違いに気がつきました。

『n』が多かったです。

大変申し訳ありませんでした。

忍び寄る歳のせいで、小さい字が読みづらくなりつつ(^_^)ゞ

御免なさいd(^-^)ネ!

momoranguさん!!

笑って ♪♪ 許しって ♪♪

コメントする